2019-03-09から1日間の記事一覧

未来の顔👴👵

こんにちは 小野由衣子です♪ 突然ですが、80才の自分の顔を想像出来ますか? 先日、友達に教わった面白いアプリをご紹介します。 https://www.google.co.jp/amp/s/manetatsu.com/2018/07/132388/%3famp=1 生命保険会社が健康に気を使うためにつくったもので…

自販機で充電🔋

こんにちは 小野由衣子です♪ 世の中には便利なサービスがありますね。 子供が出来ると授乳室・オムツ換え台・エレベーター(ベビーカー使用時)をアプリでよく調べます。 なので充電器は必須。 そこで充電が自販機で出来るサービスを見つけました。しかも無…

陣痛タクシー🚕

こんにちは 小野由衣子です♪ 皆さん、「陣痛タクシー」という名前をお聞きになったことありますか? その名の通り、妊婦さんが陣痛が来た時に呼ぶタクシーです。 事前に自宅・病院を登録しておくと電話一本で駆けつけてくれます。料金は通常のタクシーと同じ…

ママ イベント🎉

こんにちは 小野由衣子です♪ 昨日、ママイベント@五反田TOCに行ってきました。 http://festa.l-ma.jp/tokyo2019spring/contents/1821 オムツを替えようとすると、オムツまでいただけました。 それも12時間保つオムツ☆ 有り難く、災害時用に取っておくことに…