2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカー グルメ24

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 とんかつ ひろせ https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13028624/ ランチは開店と同時に満席になりました。 個室があるので、授乳も楽でした。掘りごたつなので注意が必要…

ベビーカー グルメ23

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 クルール https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13180247/top_amp/ ランチタイム限定食べ放題バイキングがあります。子供たちはバイキンが好きな子が…

ベビーカー グルメ22

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 香満楼 https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13101035/ 本格中華のオーダー式バイキンがおすすめです。 80種類以上のメニューが2時間食べ放題です。ランチタイム限定のお…

ベビーカー グルメ21

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 クルン・サイアム http://www.krungsiam.info/shopinfo_oimachi.html 夏に食べたくなるタイ料理。 本格タイ料理がランチは1000円前後で頂けます。 六本木や中目黒など都内のお洒…

ベビーカー グルメ20

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 シャングリラ https://www.tokyuhotels.co.jp/omori-r/restaurant/index.html 大森駅直結の東急ホテル5階と便利な立地です。 日替わりランチではメイン、スープ、パン食べ放題、…

ベビーカー グルメ19

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 鎌倉パスタ https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc_s/info/90127/?brand_type=PST 大井町駅からも見える好立地にあります。生パスタを使ったパスタ料理専門店で、美味しいパ…

ベビーカー グルメ18

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 B &M 大井本店 https://www.steakbm.com/shop/ooi.html リッチなお肉料理を堪能できます。 授乳室はありませんが、オムツ台はあります。近くに区役所があるので授乳室が使えます…

ベビーカー グルメ17

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 とんかつ丸八 本店 https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13007363/ とんかつ好きには堪らない店です。 ソースが色んな味が溶け込みあい、サクッとしたかつにマッチしてい…

九州(熊本) 出身

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は波田陽区さん

九州(熊本) 出身 ヒロシ

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人の方を調べてみました。 今回はヒロシさん。 ヒロシがお笑い芸人を目指したのは「女性にモテたい」というのが最大の理由だったそうです。 上京した時には生活苦から歌…

九州(熊本) 出身 レイザーラモンRG

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人の方を調べてみました。 今回はレイザーラモンRGさん。 レイザーラモンHGさんの相方さんです。 実はレイザーラモンRGさんのご先祖には愛媛県伊予市にあった伊福城城主…

九州(熊本) 出身 だんご3兄弟 茂森あゆみさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は茂森あゆみさん。 この動画を観たら、思い出す方も多いかと思います。 https://m.youtube.com/watch?v=4eDVQaBepAs だんご3兄弟が大ヒット…

九州(熊本) 出身 モノマネ コロッケさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回はコロッケさん モノマネでとても有名な方ですね。 そのコロッケさんが2009年に「右耳の難聴」を公表されました。 右耳の聴力は、水中の中で…

九州(熊本) 出身 エスパー伊東さん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は エスパー伊東さん 本名は伊東 万寿男さん。 顔だけ外に出して、ボストンバッグ等の中に全身を入れたまま登場することが多かったですね。 …

九州(熊本) 出身

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は 内村

九州(熊本) 出身 イケメン芸人 次長課長 井上聡さん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は次長課長の井上聡さん 井上さんはお笑い界屈指のイケメンで、「吉本のディカプリオ」「吉本1の男前芸人」ともいわれています。 また、多彩…

九州(熊本) 出身 裸を武器に 井手らっきょさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 九州出身の芸能人方を調べてみました。 今回は井手らっきょさん らっきょさんといえば、トレードマークはスキンヘッド。そして裸芸が定番。 また、事業家として熊本市にて2005年5月に野…

九州(熊本)上田晋也さん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 続いては芸人さんであり、司会者、キャスター、俳優などマルチに活躍。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのツッコミ担当である上田晋也さんです。 相方の有田さんとは高校で入部したラグ…

九州(熊本)グラビアアイドルから女優へ 倉科カナさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)出身の芸能人の方のお話です。 倉科カナさん ミスマガジングランプリでグラビア活動をした後、2009年NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』主演(ヒロイン役)を務めていました。 ミスマガジン出身者がNHK…

九州(熊本)才能溢れる石川さゆりさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 2017年8月に熊本市「復興元年特命大使」に就任した石川さゆりさん。 石川さゆりさんといえば、数々の名曲があります。中でも「津軽海峡・雪景色」といえば若い世代の方もご存知かと思い…

九州(熊本) 賞金女王 古閑美保さん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 キリリとした美しいプロゴルファー古閑美保さん。出身は熊本だそうです。 ダルビッシュ選手との熱愛報道で話題にもなり ビジュアルや、色恋沙汰で話題になることが多い印象ですが、日本…

九州(熊本)演歌界の大スター 八代亜紀さん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 熊本出身の芸能人の方をご存知でしょうか? 例えば、演歌界の大スター・八代亜紀さんがお生まれになったのは、芸名のもとにもなった熊本県八代市。 父・敬光さんが歌う浪曲がきっかけで…

九州(熊本) 出身 美しいママ スザンヌさん

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっている九州(熊本)のお話です。 美しいママさん スザンヌさんの出身地なので色々調べてみました。 まず有名なスザンヌさんのお母様のバーhttps://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g298213-d7470796-r572795691-Kat…

オーガニック(無農薬・無添加)4

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっているオーガニック(無農薬・無添加)のお話です。 生後6ヶ月ごろから始まる離乳食。 栄養面を考え、すりつぶして、少しづつ試して。最初は気の遠くなる準備でしたが、子供が一口笑顔で食べた瞬間は疲れも吹っ飛びました…

オーガニック(無農薬・無添加)3

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっているオーガニック(無農薬・無添加)のお話です。 Dear My Body https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001358080/ 恵比寿にあるオーガニックのレストランです。 オーガニックドリンク ヴィーガン・グルテンフリ…

オーガニック(無農薬・無添加) 育児2

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっているオーガニック(無農薬・無添加)のお話です。 最近は特にオーガニックコスメが人気です。 自然由来の成分を中心に配合。肌本来の力を引き出すことが目的だそうです。 ただし、人によっては刺激を感じたり、防腐剤が…

オーガニック(無農薬・無添加) 1

こんにちは小野由衣子です♪ 最近はまっているオーガニック(無農薬・無添加)のお話です。 そもそもオーガニックとは? というかなり初心者の私からのシェアです。 農薬や化学肥料に頼らず、太陽・水・土地・生物たちの自然の恵みを生かした農林水産業や加工方…

ベビーカー グルメ16

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 pizamann http://www.pizzamanworld.jp/ 今回は品川駅のお隣、大井町。 品川駅にも分店がありますが、大井町の方が広いです。 店内はとてもおしゃれです。 ピザの味はもうやみつ…

ベビーカー グルメ14

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 https://www.google.com/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb0m901/ 広々とした洗練された店内で、個室もあります。 今回は、ご膳風ランチのカニクリー…

ベビーカー グルメ13

こんにちは小野由衣子です♪ 品川近辺の子供連れで入れるお店をご紹介します。 あきた美彩館 http://www.akita-bisaikan.jp/ 品川水族館の近くで、水族館を満喫した後に秋田料理を堪能しました。 秋田県のアンテナショップでもあります。 日替わりのランチメ…