子供と一緒に映画を観られる! 映画会社の方に感謝!!

こんにちは 小野由衣子です♪

 

先日、子供と一緒に映画が観られるというニュースを耳にしました。

https://www.tohotheater.jp/service/mamas_club_theater/

 

妊娠中、切迫早産になりそうだった私はほぼ寝たきり、産後は育児だったので映画館とは無縁でした。

 

お母さん仲間とも映画館に行くのは「子供たちがもっと大きくなってからかな」と先日話をしていたところでした。

 

世の中にはニーズをしっかりつかんでサービス・商売にする方が本当にいますね。

 

携帯で映画が観れる時代ですが、映画館でしか味わえない醍醐味を育児中も提供してくださる映画会社の方に感謝です。