メイクは顔だけでなく、気持ちも変わる!

こんにちは 小野由衣子です♪

 

先日、プロの方にメイクを教わりました。

 

化粧水はコットンでパッティング(軽くたたく)して充分に肌を潤す。

 

乳液、クリームの後はティッシュで軽く押さえて余分なものを落とす。

等、一工夫で全くくずれることなくメイクが出来るようになりました。

 

子育て中、子供が起きる前に自分の身支度は全て終わらせるようになりました。

今回教わった事はとても簡単なものばかりだったので、これからはお化粧しながら自分の時間を楽しもうと思います。

 

ネットを見れば、メイク動画も簡単に学べる時代。

ファッション・メイク・ネイルなど

育児中は人と会う事も多いので、毎朝頑張ろうと思います。

https://www.babytown.jp/b/lifestyle/health/bt1127.html