上手くいく物事の捉え方♪

こんにちは 小野由衣子です♪

 

今回は上手くいく物事の捉え方、解釈の仕方についてご紹介します。

 

事業家の経沢香保さんのブログにあった文章です。

↓↓↓

「妊娠中は、ホルモンバランスが崩れるという話がよくありますが、

もしかしたら『本能によりちかくなるのかな』という感覚です。

苦手な事、嫌な事、がより強く感じるというか。でも、逆に幸せな事は、この上ない感動をもたらしてくれます。

だから、ゼロに戻った事は、逆に腹がくくれたというか、」

http://kahoko.blog.jp/archives/1062177092.html?ref=popular_article&id=6279387-3401673

 

私も妊娠中、ホルモンバランスの事はよく言われました。

ただ、医学的にそうだったとしても心や頭での捉え方によってずいぶん違った結果になると思います。

 

特に育児中は本能のままに生きる赤ちゃんといる事で、自分にとても素直になることが出来ました。

 

今日が更に素敵な一日になるよう、上手くいく物事の捉え方をお互いしましょう。

f:id:burogudamon:20190407090641j:image