九州(熊本) 出身 ヒロシ

こんにちは小野由衣子です♪

 

最近はまっている九州(熊本)のお話です。

九州出身の芸能人の方を調べてみました。

 

今回はヒロシさん。

ヒロシがお笑い芸人を目指したのは「女性にモテたい」というのが最大の理由だったそうです。

 

上京した時には生活苦から歌舞伎町でホストをしたそうです。

源氏名は「冴神 剣(さえがみ けん)」。面白いのが、殺し文句は「あなたの心を一刺し」だったそうです。

しかし、凄まじいペナルティ(長時間労働でお

風呂も入らず休みは仮眠を取るだけ。仕事を休んだ場合は罰金3万円)があったそうです。

 

その時の辛い状況をヒントにネタとして披露したのが「ヒロシです〜」だったのです。

 

ネタだらけの人生ですね。