九州(熊本)波乱万丈 有田哲平さん

こんにちは小野由衣子です♪

 

最近はまっている九州(熊本)のお話です。

女性が続いたので、男性はいないか探してみました。

 


もちろん、沢山著名な方がいらっしゃいました。

例えば芸能人さんだと、くりーむしゅう 有田哲平さん

 

波乱万丈な有田さん。

例えば、お父様の経営する会社が倒産し、有田さんの大学の授業料を滞納する事態となる時と、有田さんが「大学を中退してお笑いをやりたい」と思った時期が偶然にも重なったそうです。

 

お父様からは「大学の学費を納めなくていい!それにやりたい事を見つけるなんて素晴らしい!」と親孝行だと絶賛されたそうです。

 

有田さんは絶対反対されると思っていたので、かなり驚いたそうです。

 

人生決めるといろんな追い風が起こりますね。